迷惑

こんにちは、HATENKO代表の上野です。

みなさんも食べログというサイトを知っていると思います。今日はそれについて書きたいとおもいます。

実はこのサイト、とっても迷惑なんです。
と、いうのもこの画像みてください。

店に、こういったハガキや営業の電話が時々あります。
「有料ですが店の点数上げませんか?」
などの営業。しかも結構しつこい( ̄ー ̄)

勿論うちは、断ってます。

でも、こういった営業が減らないということは、頼んでるお店も沢山あるんでしょうね〜。あーやだやだ。

「近所の店の点数を下げませんか?」などの電話もあるみたいです。

普通にサイトを使ってる利用者はもちろんいます。
ですが匿名をいいことにやりたい放題で利益を上げてる会社は許せませんね!

まず、営業電話やめれ!仕事の邪魔(^_^)





この記事へのコメント
こんにちは。

営業電話や DM に使う費用や時間を、もっと別の事に使った方がいいのでは...と、このテの話を聞くと毎回思っています。
真面目に仕事をしている方の迷惑ですよね。
Posted by SuzukinSuzukin at 2016年06月16日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
迷惑
    コメント(1)